2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【曜日】皮膚感覚

ことさらに更新をとめていました、、 ごめんなさい。 ヤスコです。 ただいま稽古佳境。 毎日、稽古場へ向かう同じ道の往復です。 稽古場は音の関係もあって、地下だったり窓もカーテンがかかっていたりで、外の様子もよくわからず、 結果曜日もわかりません…

【曜日】いちばん微妙

長いこと更新するのをサボってしまった。続ける練習と思って始めたはずなのに。 そんなことはさておき、今日は火曜日。火曜日は微妙だ。1週間の中でいちばん微妙だ。特筆するところがない。ついこの間まではカルテットという素晴らしいお楽しみが用意されて…

【休む】雨

雨が降ってきました。 夜よ、今晩は。 靖子です。 降る前に家に着いてよかった。 家にいながらの雨はいいもんです。 外にいるときの雨は、スニーカーがぐしょぐしょになるのでなかなか困ったもんです。 奈良にしばらく行っていたときにお世話になっていたお…

【休む】まだ休みたい

先月の終わり頃からはゴールデンウィークのことで頭がいっぱいで、5月の1日2日はもうゴールデンウィーク以外のことなんて全く考えられなくて、ゴールデンウィーク中は終わってしまう日がくることを考えないようにして過ごしていたけれど、まあもちろん、見事…

【休む】静と寂

更新がものすごく滞ってしまいました。 ごめんなさい。 ヤスコです。 ゴールデンウィーク。 今年は大型連休…なのでしょうか? カレンダー通りとは全く無縁の仕事柄のせいか、いまいち世の中の休日の仕組みとずれてしまっているわたくしですが、、 みなさまい…