風呂

バスコです。

今から風呂に行きます。

家にあったビニール袋にガサっとタオルと小銭を詰めて、地元の温泉施設なるものへと。

公衆浴場とでもゆうのだろうか?

 

友達の迎えを、待っています。

珍しく先んじて出たら、全然来ない、

あ、きた

 

 

 

というところまでが、20時過ぎあたり。

今は無事に友達とも合流して、風呂にも入れて、帰宅しのんびりしているところです。

 

露天風呂で、女友達4人。

それぞれがしんみり何かを考えてるのかいないのか、わからぬままみんな暗い空の月をみてぼんやりしていました。

 

もうすぐ正月も終わります。

また闘いの日々の、始まりです。

 

女だけど、ふんどししめなおして、

いや、やっぱり女なので、

Tバック食い込ませる感じで、

がんばりたい所存。

 

バスコ