【曜日】いちばん微妙

長いこと更新するのをサボってしまった。続ける練習と思って始めたはずなのに。

 

そんなことはさておき、今日は火曜日。火曜日は微妙だ。1週間の中でいちばん微妙だ。特筆するところがない。ついこの間まではカルテットという素晴らしいお楽しみが用意されていたのでキラッキラに輝いていたのに。

 

そんなわけで、なんでもない火曜日を輝かせるために今夜はハーゲンダッツを食べます。しかも、先日いただいたアイス専用スプーンで食べます。

 

f:id:koikeyasuko:20170516220017j:image

スプーンの写真撮ろうかと思ったのに、光沢がありすぎて撮ってるマヌケな姿が写ってしまうので諦めた。このNO.2ので楽しみます。

 

輝け火曜日!

 

コイケでした。