【服】おしゃれさん

今参加している現場は、周りの人がみんなお洒落だ。

 

どうお洒落かっていうと、

そうゆうの一体どこで売ってるの…?

どうやって見つけているの…?

というようなアイテムを、

サラッと見事にカッコよく着こなす人たちなのである。

 

コーディネートもかっこいいし、(なんか摩訶不思議なスタイルのアイテムを全く発想にない合わせ方で着ていてそれがスペクタブルお洒落)

そしてみんな自分に似合う着方をしていて、なんかもうすっげ!!っていっつも思ってみています。

 

お洒落なひとって不思議だ。

なんでジャージ着てるだけなのにあんなにお洒落に見えるんだろう…とか、なんであんなにシンプルな服なのにお洒落に見えるんだろう…とかいつも思う。

 

あんなに身軽でお洒落にみえるだなんて、凄くうらやましい。

 

そんで、じゃあわたしも…………

とうっかりいっちゃいそうになるのだけど、

そこはつんのめってこけないように、

いつもしっかり自分を制そうとしている。

 

私はジャージを履いただけなら部屋着になるし、シンプルな服を着ただけならおばさんになる。

 

自分、というものを見失わないように、お洒落と闘いたい。

あれ、なんか涙が・・・。