【服】一週間分

更新遅くなり、申し訳ありません。

 

広島には、一週間分くらいの洋服しか持って行っていませんでした。

 

コートも、マフラーも、一つずつだけ。

 

それでも割りと暮らして行けたので、

最近東京の家に帰ってきて、

洋服の多さにびっくりしています。

 

私はもともと捨てられないほうなので、

とにかくたまっている。

 

それでも広島でものの少ない生活をしてみて、それで充分やっていける、とわかったので、

その生活を持続させたいな〜と思い

今日どどっと断捨離をしたのですが。

 

いざ、稽古に出かける前に何を着ようかなっと探すと。

 

 

 

無い。

 

 

 

まだ寒そう、ちょっと小さい、色が気分じゃない…などの理由で、結果広島で着ていた服と同じコーディネートになる。

 

ほら、東京でも、一週間分で充分じゃないか、と改めて思って、

きっと明日も広島と同じ服ででかける気がする。

 

そんな出戻り東京ライフです。