【前髪】わからない

なんで前髪なんてテーマにしようと思ったのか、わからない。

 

じゃあ変えなさいよ、となるでしょうけど、けどもですよ、何個か考えた結果のこれなんだ、もうこれ以上考えるのをやめたいんだ…。

 

今日はわりとくたびれたので、今ねむみに襲われていて、判断力がにぶっています。

 

横になりたい。お風呂はいんなきゃ。こたつで寝るとのどにいかんぞ、横になりたい、、。

 

ただ、切りすぎていた前髪が、ようやっとこさ伸びて来て、いま、わりと安心する長さになってきたんです。

その嬉しい気持ちを、誰かに伝えたかった。

 

ただそれだけ。

 

そんな日記です。それだけで、一週間このテーマです。

 

ヤスコ