【先輩】城を持つ

更新1日遅れてごめんなさい。

ヤスコです。

 

それなりの地位をもっているひとは、

みんな自分の城というものがあって、

 

その城に出入りを許してもらえる人もあれば、出入りを断られる人もある。

 

そして、たまに城から外を見たくてパッと飛び出て行く城主もいる。

 

誰でもおかまいなくひっきりなしに招く城主もいる。

 

ある程度の城を築き上げたひとたちには、その城に対するこだわり、そこから見る景色に対するこだわりがあって、

そして城はいくつもあるから、なかなか難しいもんになる。

 

守り抜いてるそれぞれの城も、これからどんどん、変わって行くんだろな〜〜。