【ふるまい】新年、後

雪がすごい。

広島は、昨日からチラチラと雪が降り始めて、今日朝起きたら積雪30センチも積もっていたらしい。

 

f:id:koikeyasuko:20170115210638j:image

 

昨日は稽古終わりにみんなで行った飲み屋さんが6周年記念で、

ぶりのお刺身やらくじ引きやらなんか色んなサービスをしてもらって、

楽しくいたら、更新を忘れていました。

本当にごめんなさい。

 

酒におぼれるのはよくないですね…!

 

f:id:koikeyasuko:20170115211013j:image

 

 

f:id:koikeyasuko:20170115211025j:image

 

 

f:id:koikeyasuko:20170115211035j:image

 

 

ふわふわだった雪も、帰る頃にはカチンコチン。

 

年末、新年と気合を入れたこともそろそろ一息抜ける時期。

 

今一度、気を引き締めようと誓う帰路でした。

 

そんなわけで、今週のテーマは、

【ふるまい】です。

よろしくお願いします。

 

ヤスコ