【新】新生活

ヤスコです。

 

今日から、まさしく新生活が始まります。

まぁ、本当にちょびっとの短期生活ですが、、、。

 

東京を離れ、

実家がある島根のおとなり、

広島県にて約1ヶ月半ほど暮らします。

 

広島に住み込んで、みんなで演劇をつくります。

 

わたしは演劇をやっとりまして、まあ普段は東京やらで活動しとるわけですが、

広島で演劇するのは今回で二度目。

 

去年も住み込んでつくっていたわけですが、

まぁ何度やっても緊張するわいねぇ。。

 

いろんな期待と不安でドキドキしていますが、色んな方に助けてもらって、支えてもらって、誰に頼まれたでもないことをやっているので、

しっかり頑張らなきゃな、と思う次第です。

 

とにかく、1ヶ月半、耳で聞いたり文字で見たり、あと終わってみれば、その時間はあっという間なもんですが、

体感している間は長いもんです。

 

一個一個、がんばります。

 

f:id:koikeyasuko:20170106172154j:image

 

ばあちゃんが、春の七草を山からとってきたらしい!セリとすずしろっていってたかな?ちがうかな?

 

では。